INSTANT GRATIFICATION

完全非公式個人の覚書です

ART ATTACK

(クワン)

ねえキース 芸術的に

本当にハイになりたい?

(キース)

はい… っていうか、何?

クワンどういうこと?

(クワン)

はい

(キース)

何これ マッシュルーム?

(クワン)

はい

(キース)

食べていいの?

(クワン)

はい

(キース)

いただきます

(クワン)

はい
(キース)

僕は彼のフラッシュに目がくらんだ

抵抗できなかった

彼を追いかけてどんどんダウンタウン

僕の深いところから何かの感覚が引き出されるんだ

(クワン)

あと2ブロック

(キース)

見知らぬ場所に迷い込んだ感覚と

家にたどり着いた感覚を

同時に味わった

僕たちははじめての展覧会を開いた

(ALL)

あっ! 走り出すKeith

足元にdrug この壊れた街の中

あっ! 走り出すKwong

遠くから はっとした時にはすぐそば

力をつけて攻めてくるArt Attack

(クワン)

紙にペイント、作キース・ヘリング

布に写した写真、作ツェン・クワン・チー

(キース)

核に反応する人、犬、ペニス、馬鹿げた広告、政治、そしてローマ教皇

(ALL)

パッ 花開く

あっ 高らかに

high speedで広がってく

あっ 通り道

flush させながら

dance この勢いは何?

crazy !

逃げ道はない

止まらない Art Attack!