INSTANT GRATIFICATION

完全非公式個人の覚書です

PARADISE ~ INSTANT GRATIFICATION

(ディーバウーマン)

あなた一人泣いていたら

ついておいで

夢が叶う場所へ

(ALL)

p.a.r.a.d.i.s.e.

music

sex

life

(ディーバウーマン)

怖くない いらっしゃい

DIVAに会いに paradise

態度よく 品もよく

気分よろしく paradise

いい男くらいここにいるわ

心開き願えば叶うから

come on and say

(ALL)

MUSIC+SEX=LIFE=NOW=HOT=BOYS

そうでしょ?

MUSIC+SEX=LIFE=NOW

(ディーバウーマン)

皆いけるのよparadise

(ALL)

皆行きたいよparadise

血管が弾けるほど イキまくるかもparadise

跪き繋がれても 止めないでいいのparadise

(ディーバウーマン)

このpassionが脈を打つ でもまだまだ

心奪い踊るの それがdance floor

(ALL)

MUSIC+SEX=LIFE=NOW=HOT=BOYS

そうでしょ?

MUSIC+SEX=LIFE=NOW

(ディーバウーマン)

皆行けるのよparadise

(ALL)

皆行きたいよparadise


(カルロス)

俺は回してたんだスクラッチしてた

paradiseでの初めての夜だった

怖かった

俺の元でものすごい人数がグルーヴを求めて待ってる…

その時Tシャツを着た痩せこけた男が壁のところに突っ立ってるのが見えた

手をポケットにこんな風に突っ込んで 白人の男の子がよくやるみたいに

思ったんだ

もし彼をガンガンスピンさせることが出来れば ここにいる皆をジャンプさせられるって

だから曲を変えた

スピードを変えた125に

彼は踊りはじめた!

彼がスピンして突き抜けて行ってしまうんじゃないかと思った

130…彼は思い通りに音楽にのってきて136!

ああ、彼を手に入れたい


(ALL)

欲しい時に欲しい

欲しがる時に欲しい baby

欲しい時に欲しい

欲しがる時に欲しい baby

instant gratification この凄い一瞬

(ディーバマン)

もっとくれ

(ALL)

instant gratification

夢のsatisfaction

(ディーバマン)

欲しいんだ

(ALL)

instant gratification

このsensation

夢中さ

(ディーバマン)

次は君の番

お返しにreturn

あげたいんだ感じてるsoul

沈めてよexcite

愛と勘違い

会話なんてないそれでいいさ

今この時に踊るためのpower

火がついたでしょ?

(ALL)

何を踊ろう

(ディーバマン)

君と

(ALL)

instant gratification

この凄い一瞬

(ディーバマン)

もっとくれ

(ALL)

instant gratification

夢のsatisfaction

(ディーバマン)

欲しいんだ

(ALL)

instant gratification

このsensation

夢中さ

(ディーバマン)

掴んで 壊して 握って 戻して

吐いて 荒く押して 入れて やれよ今

次へ次へ次へ彼は止まらない

見えるロンドン パリも

パンツ脱いだキースも


(点滴ーズ)

溜めて止めて口で広げ止まって

もう一度握り口も鼻も吸って

頭横に脇を下に止まって

大きく伸ばし咳を一度出すの

答えて

(ミス注射)

ニューヨーク市の保険部機関でもあるニューヨーク市伝染病研究所の為に質問に答えてください

守秘義務があるので誰にも言いません

そうですよね?あなたたちも

(点滴ーズ)

もちろん

言いません

お口チャック

(ミス注射)

タバコを吸ったりお酒を飲んだり身体によくないことをしますか?

気晴らしにドラッグをやるこはありますか?

現在性交渉を行っている相手は1人ですか?

今までに性交渉を行った人の数は?

(点滴ーズ)

0〜1?

2〜10?

10〜50?

(ミス注射)

ニュージャージーの街の名誉居住者の数よりも多いんですか?

覚えておいてください

我々はあなたをジャッジしたり詮索したりお説教したり非難するためにここにいるわけではありません

次々と相手を変えるという責任感のないあなたのライフスタイルは親密な関係を避けるためだったのか?

などと私たちは聞いてはいけません

なぜならあなたは怖がっているから

自分が本当はどういう人間なのか

誰かに気づかれることを!


(ALL)

MUSIC+SEX=LIFE=NOW=HOT=BOYS
そうでしょ?
MUSIC+SEX=LIFE=NOW

(キース)

やっと見つけたのかも

New York ここだ

(ALL)

手を貸してくれ アイス

溶かし 愛を燃やす
MUSIC+SEX=LIFE=NOW

皆生きてるよparadise

instant gratification

この凄い一瞬

(ディーバマン・ディーバウーマン)

もっとくれ

(ALL)

instant gratification

夢のsatisfaction

(ディーバマン・ディーバウーマン)  

I want it

I want it

I want it

(ALL)  

instant gratification

このsensation

夢中さ

欲しい時に欲しい