INSTANT GRATIFICATION

完全非公式個人の覚書です

IF IT CAN'T BE LOVE

(ライニ)

描いてみようよカルロス

(キース)

僕らのいい時代を

 

(ラジオシンガー)

愛じゃないなら もっともっと

愛じゃないなら 温めて

愛じゃないなら 愛の温度

温めて 愛じゃないなら

 

ひとつでいい 愛を見つけなさいと

教えられ育ったけれど

愛したい人 毎日探して

人生は続く

愛は君の一つずつに

光与える

 

愛じゃないなら もっともっと

愛じゃないなら 温めて

愛じゃないなら 愛の温度

温めて愛じゃないなら

 

どこにもいないフリをして

愛は探す限り 近くにあるもの

もし痛みも引き受ける覚悟なら

受け取って愛を

見つからないこともある

それはそれでいい

 

愛じゃないなら もっともっと

愛じゃないなら 温めて

愛じゃないなら 愛の温度

温めて 愛じゃないなら

 

(キース・ラジオシンガー)

もし誰かが君にアドバイスくれたとしても

(カルロス・ラジオシンガー)

やりたいことをやる

(キース・カルロス・ラジオシンガー)

それでいいから

愛じゃないなら もっともっと

愛じゃないなら 温めて

愛じゃないなら 愛の温度

(カルロス)

今夜こそ

(キース)

温めてみて

(キース・カルロス)

今夜こそ

(ラジオシンガー)

温めてみて

もしこれが

(カルロス)

(ラジオシンガー)

もしこれが愛

(キース)

もしこれが愛

(ラジオシンガー)

もしこれが愛

愛じゃないなら