INSTANT GRATIFICATION

完全非公式個人の覚書です

FASTER THAN THE SPEED OF LIFE #1

(ALL)

スピード上げて進むよ スピード上げて変わるよ

スピード上げて進むよ 人生より速く
(子供たち)

このスタジオ キースの場所

まだ描ける空間探す場所

キースは子供にアートを伝えようとしてるよ

人生よりも速いスピードで描くよ

ここに来たのはアートが遊びになるから

キースは今遅れています 珍しい

(ALL)

この2日 どこ行った?

(子供たち)

キース無しで 皆さん

(ALL)

はじめましょう

スピード上げて進むよ 人生より速く
(子供たち)

この女性

(アマンダ)

スタジオです もしもし

(子供たち)

アマンダ

(アマンダ)

いません

(子供たち)

アシスタント 休みなく働く

(アマンダ)

仕事を減らせ! スタジオ、ハロー?

(子供たち)

狂いそう

(アマンダ)

断ろう

(子供たち)

またローリング・ストーン

(アマンダ)

これで5度目 ご遠慮ください

少々お待ちください

だからそれは無理なんです ダメダメ、ダメダメ

(子供たち)

????

(アマンダ)

以前言いましたがもうやる事はありません

誰か出て!

スタジオです 何の問題もありません

皆片付けて!

(ALL)

スピード上げて進むよ スピード上げて変わるよ

スピード上げて進むよ 人生より速く

(子供たち)

キースがいないと 何だか変 大人は

(ALL)

スピード上げて進むよ スピード上げて変わるよ

スピード上げて進むよ スピード上げて変わるよ
(クワン)

キースは新しいイケメンを見つけたんだ

捜索願なんて必要ないよ

(子供たち)

彼 ツェン・クワン・チー

(クワン)

行かなきゃ

(子供たち)

写真家

(クワン)

3時のフライト

(子供たち)

キースの活動写す ニューヨークで

(クワン)

世界中で撮ってる!

(子供たち)

あのファッション

(クワン)

写真をチェック

(子供たち)

毛沢東

(クワン)

キースが戻れば現像に取り掛かろう

(子供たち)

人生よりも速く働くアーティストだ

(アマンダ)

でももしキースが来なかったら?

(クワン)

来るさこれは僕のファースト・ビッグ・ショウ

(子供たち)

電話よ クライアント パトロン

(ALL)

キースはどこだ?昨日が締め切りだ!

(子供たち)

税理士 ギャラリー ニュースレポーター

(ALL)

キースはどこだ?昨日が締め切りだ!

(子供たち)

有名人に多いボーイフレンド

(ALL)

キースはどこだ?昨日が締め切りだ!

(子供たち)

お店 ブティック ミュージアム ギフトショップ

(ALL)

キースはどこだ?昨日が締め切りだ!

(子供たち・アマンダ)

高まる声

(ALL)

キースは消えた どこへ?

スピード上げて進むよ スピード上げて変わるよ

スピード上げて進むよ 人生より速く

見つけてよね 彼には参るよね?
(キース)

誰か教えてよ

心を黒く 塗りつぶされたら

何を描けば… 何を描けばいい?