INSTANT GRATIFICATION

完全非公式個人の覚書です

NEW YORK MAKES ME

(ツアーガイド Spi)

坊や slow-down

このtown

広いぜ

夢を叶えるなら焦るなよ

(ツアーガイド SHUN)

出すなよspeed

深い呼吸で

ひたすらrelax

(ツアーガイド二人)

ここに住むなら

(Spi)

gay barはHudson River

(SHUN)

discoならSt.Marks

(Spi)

あのdinerにはdrag queen

(SHUN)

公園では

(Spi)

買えるクスリと 盗んだcredit card

(ツアーガイド二人)

New Yorkお前を

(キース)

ハードに

(ツアーガイド二人)

する

(Spi)

汗にまみれたバスケのplayer

(SHUN)

game

(Spi)

茶色いシャツの

(キース)

宅配の男

(SHUN)

毛深い労働者

(キース)

見つめてしまう

(ツアーガイド二人)

間違いない New York 俺を

(キース)

硬く

(ツアーガイド二人)

する

(SHUN)

乗客でいっぱいのsubway

(キース)

擦れ合う誰かのbody

(Spi)

????の看板 舞う?

(三人)

ビルのてっぺんにsix pack

空まで

(キース)

パパ、ママ、ニューヨーク、やばいっす…

いや、ぱねえっす…

今日地下鉄に乗りました…

何も起こりませんでした…

じゃあ…キース…

だけど僕が本当に書きたかったのは!

B-trainで男性が向かい側に座った、彼のリーバイスの腿の内側の所が擦れて白くなっていた、肌が見えた、そばかす、硬い血管

僕はじっと見つめた、彼も僕を見つめ返した、彼は足を更に大きく広げた

彼を描いた

僕の手は勝手にスケッチを描いた

彼の眉毛にゆっくりと汗が

彼はそれを飲み込んだ

僕は息をするのを忘れた

彼は立ち上がった、僕の方に歩いてきた、僕の頭上のつり革に掴まった

僕の目の前に彼のズボンのチャック、僕はそこを通して真っ直ぐ眺めた

電車が止まった

ドアがギシギシと開いた

彼は去った

振り向かなかった

何も起こらなかった

今までで最高のセックスだった

あなたの可愛い息子、キース…

(三人)

???に跨ってpatrol

(Spi)

fire man

(SHUN)

???

(キース)

滑り

(SHUN)

降りて ???

(Spi)

???

(三人)

New York お前を

New York 俺を

狂わす power pressure higher braker お好きに

New York 掴む

New York 壊す

New York 俺を

(キース)

ハードに

ハードに

ハードに

(三人)

する